ソラマメブログ

2008年12月01日

フリーの雪だるま♪

こんばんわリューちゃんです(*^▽^*)♪
こないだ書いた雪だるまくん、フリーで置くことにしました♪
この雪だるまはクリックするとオルゴールが流れてゆっくりと回ります(^^*)
フリーの雪だるま♪

オルゴールはループですが、はじめ、読み込みの関係なのか、音楽が途切れてしまう時がありますが、しばらくほっとくとちゃんと流れます。
このポップのように装着してもいいですし、レズして飾ってもいいと思いますが、13プリムありますのでプリムの余裕のない人は装着での使用をお勧めします♪
編集可、譲渡可です♪

フリーの雪だるま置いている場所はこちらっ♪
新作アクセサリー5L$セールもまだやってますのでよろしかったらどうぞ~(*^▽^*)♪
SCモール1F【RYUKO】
http://slurl.com/secondlife/Expo%20Japan/165/94/35

なぐ寮【RYUKO SHOP】
http://slurl.com/secondlife/Viticuso/25/48/26

Ys@MALL【RYUKO】
http://slurl.com/secondlife/Wyrlsong/67/41/68

Shop Link
http://slurl.com/secondlife/Isen%20Fell/56/188/22

謎の店(?)
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Melqart/235/100/24

この雪だるまのオルゴールはですね、「フリー音楽素材 Futta Music」というサイトでいただきました(^^*)♪
著作権放棄の自作の音楽や、著作権切れの音楽を無料でダウンロードさせてくれるんです♪
この曲は「Melting Snowman」という曲で、このサイトの管理人さん作曲のものだと思われます♪
「雪だるまが踊るイメージで作りました」と書いていたので、こりゃ~私の雪だるまくんにぴったりだぁ(*^▽^*)とおもい即ダウンロード♪
イイ曲ですよ~(*^▽^*)♪
そのサイトはこちらです♪→http://music.futta.net/

それにこの雪だるまくんを作るのにテイさんがちょとスクリ協力してくれました♪
テイさんありがとう~(*^▽^*)♪

10L$で置こうかな~?
やっぱ20L$にしようか・・・
うっし!
フリーにしよう!
・・・こんな長い日数悩んでたのはなぜでしょうか・・・。

いやそれ以前に、なぜアクセサリーショップに雪だるまが・・・。
謎です(・・)


同じカテゴリー(リューちゃんの事)の記事画像
もう1個ブログ作りました♪
Ys@MALLに出店しました♪
新作5L$♪クロスのアクセサリー♪
ハートの噴水❤修正可
値下げ完了しました♪
半額ネックレス♪25日まで
同じカテゴリー(リューちゃんの事)の記事
 もう1個ブログ作りました♪ (2008-12-01 22:42)
 Ys@MALLに出店しました♪ (2008-11-30 00:14)
 新作5L$♪クロスのアクセサリー♪ (2008-11-29 00:56)
 ハートの噴水❤修正可 (2008-11-27 12:00)
 値下げ完了しました♪ (2008-11-26 23:03)
 半額ネックレス♪25日まで (2008-11-22 16:17)
Posted by リューちゃん at 18:28│Comments(1)リューちゃんの事
この記事へのコメント
ほんとにちょとなんですけどねーーー><
Posted by Teienshi at 2008年12月02日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。