ソラマメブログ

2008年11月27日

緑色の客3人♪

おはようございますリューちゃんです(*^▽^*)♪
こないだですね、久しぶりにボタさんのカフェに遊びに行ってみたんですよ♪
って、ボタさん初登場でしたっけ・・・?
ボタさんは主に昼間にSLに居る凄く素直な素敵なお兄さん(?)です♪
「caffè Giocattoli」というカフェを経営してるんですよ♪
caffè Giocattoli・・・ごめんなさい・・・読めません・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
「caffè Giocattoli」はこちらっ♪↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/165/74/28

私がボタさんのカフェに行く時はですね、まず地図を見て、誰かいるか確認してから行くわけです。
こないだは3つの点があったので「お(@@)!!」と思って行ってみると、ボタさんと、ハジメマシテのルルさんとハジメマシテのナンチャラさん(ごめんなさい名前忘れました・・・)が居たのです。
そのルルさんとナンチャラさんがみどりだったので、私も緑に変身(*^▽^*)♪
客3人緑です・・・どですか(*^▽^*)?
緑色の客3人♪

なんかルルさんウケテくれてました(*^▽^*)エヘ
え?リューちゃんが良く見えない(・・)?
ほいじゃちょとアップにしてみましょう♪
緑色の客3人♪

可愛いでしょ~(*^▽^*)エヘ
ルルさんに欲しがられちゃった♪

前にもボタさんとこでこんな感じのノリの時ありましたね~♪
あれは・・・1ヶ月くらい前のことでしょうか。
ボタさんとボタさんのカフェのスタッフさんとお客さんの6人で、ボタさん作のかぼちゃのかぶり物をみんなでかぶって、ラインダンスを踊ったんですよ(*^▽^*)♪
楽しかったなぁ♪
緑色の客3人♪

ボタさんとこ行くと、ボタさんと2人でまじめっぽい話になるか、数人でふざけたことしてるか、どっちかのイメージがあります(・・)
私にとっては居心地の良いカフェです♪
主にお昼INする人は、気が向いたらフラっと遊びに行ってみてくださいな♪

タグ :カフェ

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ムカつく出来事&ほのぼの出来事
ひらがななひ
赤い服☆
雪だるま作ってました・・・
ある日のしっぽちゃんと太陽くんのカフェ♪
花火~♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ムカつく出来事&ほのぼの出来事 (2009-03-30 16:55)
 ひらがななひ (2009-02-17 23:56)
 赤い服☆ (2008-12-07 23:49)
 雪だるま作ってました・・・ (2008-11-13 15:00)
 ある日のしっぽちゃんと太陽くんのカフェ♪ (2008-11-11 15:28)
 花火~♪ (2008-11-10 09:00)
Posted by リューちゃん at 09:00│Comments(1)出来事
この記事へのコメント
Mark Zuckerberg maybe interested in Viuly crypto currency. Viuly сrypto currency can be integrated into Facebook.
Posted by FinanceNews at 2018年09月03日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。