ソラマメブログ

2008年11月11日

ある日のしっぽちゃんと太陽くんのカフェ♪

こんにちわ昼寝から起きたばっかりのリューちゃんです(+_+)
最近自分の宣伝ばっかで出来事らしきものをあんまし書いてないので、今回出来事書きたいと思います(*^▽^*)
(もともとさぼってたんですけどね・・・)

と言っても・・・最近SS撮ってませんね(+_+)
だいぶ前の載せちゃいましょう♪
先月のです(+_+)
しっぽちゃんと太陽くんのカフェでみんなまったりしてました(*^▽^*)
何人かぼいちゃしてました♪
ちなみにテイさんはず~っと寝落ちでした(・・;)
ある日のしっぽちゃんと太陽くんのカフェ♪

そのあとリューちゃん作「RYUKO-KANKIN」(販売予定は未定です)みんなに配ったらこんなことに(*^▽^*)
みんなかわえ~(*^▽^*)
ある日のしっぽちゃんと太陽くんのカフェ♪

次の日もまたしっぽちゃんと太陽くんのカフェへ♪
どうしても側の海に居るイルカに乗りたくて、乗っちゃったよ♪
そしたらなぜかみんな付き合ってくれましたね(*^▽^*)
ある日のしっぽちゃんと太陽くんのカフェ♪


カフェに戻ってまったりしてると、しっぽちゃん離席。
しっぽちゃんの座ってるリンゴ(?)に太陽くんが座るとこんなことに・・・。
太陽くんの首からしっぽちゃんの顔がはえてます(・・;)
ある日のしっぽちゃんと太陽くんのカフェ♪


しっぽちゃんと太陽くんのカフェはこちらっ♪↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Fettle/123/61/21
今めちゃめちゃオープンになってます(^^*)
カフェの名前は・・・あれ?
・・・なんだっけ・・・。
今度聞いときます(^^;)

タグ :カフェ

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ムカつく出来事&ほのぼの出来事
ひらがななひ
赤い服☆
緑色の客3人♪
雪だるま作ってました・・・
花火~♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ムカつく出来事&ほのぼの出来事 (2009-03-30 16:55)
 ひらがななひ (2009-02-17 23:56)
 赤い服☆ (2008-12-07 23:49)
 緑色の客3人♪ (2008-11-27 09:00)
 雪だるま作ってました・・・ (2008-11-13 15:00)
 花火~♪ (2008-11-10 09:00)
Posted by リューちゃん at 15:28│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。