ソラマメブログ

2008年07月17日

バングル作りました♪

や^^
最近変わったカップラーメンばっか食べてるリューちゃんです♪

ものづくり6日目の昨日はですね~
寝てばっかでした(+_+)
んと、ネックレスを作りかけたのだけど途中で断念><;
小さすぎて方向を見失う><;
ネックマネキンが欲しいです・・・。
明日にでも探してみよう。

ネックレスがダメならブレスレットだぁ!
ということで、バングル作りました(^^*)
赤はペルー産インカローズに近いですかね(^^*)
ちょとそれよりは赤いですかね。
赤大好き(^^*)♪
バングル作りました♪


こういう大きなものはテクスチャが重要になって来ますね~。
まずはテクスチャを色々お勉強しないといけません。
ノンビリと好きな時にね(^^*)
そんなノンビリなツルカメはこちらっ↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Gorgonzola/69/168/22
あ、いや、ノンビリなのはリューちゃんだけかもしれません(+_+)

昨夜はですね、テイさんに麻雀に呼んでいただきました♪
そこには「club DATURA」のダンサーのヒデジロさんとユイカちゃんが居ました(^^*)
「club DATURA」はこちらっ↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Isen%20Fell/128/168/0

麻雀・・・といっても私全然わかりません。
初めは見学・・・そしてみんなで浮遊・・・。
まぁたですか(^^;)
でも楽しいんだなこれが♪
バングル作りました♪


そしてマンボに頭ボーボー。
そんで昔もらった変な音楽が流れてグルグル回る椅子をみんなに配りぐるぐるぐるぐる♪♪♪
バングル作りました♪


そんで麻雀はわかるようになったのかというと・・・。
全然です(+_+)
まぁテキトーでもいいというのでまた呼んでもらえたらいいなぁ♪

昨日もとても楽しかったです(^^*)♪
今日の日記はまた明日!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ムカつく出来事&ほのぼの出来事
ひらがななひ
赤い服☆
緑色の客3人♪
雪だるま作ってました・・・
ある日のしっぽちゃんと太陽くんのカフェ♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ムカつく出来事&ほのぼの出来事 (2009-03-30 16:55)
 ひらがななひ (2009-02-17 23:56)
 赤い服☆ (2008-12-07 23:49)
 緑色の客3人♪ (2008-11-27 09:00)
 雪だるま作ってました・・・ (2008-11-13 15:00)
 ある日のしっぽちゃんと太陽くんのカフェ♪ (2008-11-11 15:28)
Posted by リューちゃん at 23:39│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。