ソラマメブログ

2008年06月24日

なぐさん【なぐモール】の巻

さあ、お世話になってる人の紹介、第3弾です!
今日は「なぐさん」です。
22日に取材に行ったら、スキーして遊びまくってましたからね^^;
ついでに私も2回ほどジャンプさせてもらいましたけどね^^
楽しかったです♪
とりあえず写真1枚だけ勝手に撮りました。
なぐさん【なぐモール】の巻


こんな感じでいつもはウサギちゃんなんですね^^♪
可愛い女の子にもなったり、カッコイイ男の人にもなったりしますが中身はどうやら男性らしいです。
とりあえずこの日は撮らせてもらえそうにもなかったので今回はウサギちゃんだけで^^
また今度人間の姿を紹介しますね^^

実はリューちゃん、このなぐさんの寮に無料で住まわせてもらってるのです^^
寮と言っても、1件家の立派なお家です♪
出会ったその日に、みんなの勧めもありいきなり寮生に・・・
しかも私の立派な家は何十分かで完成です(+_+)!
なんて凄い人なんだって感動しましたね^^♪
また私の寮のお家はそのうちプログに載せますね^^
えっと退寮予定だったのですが、退寮しないことにしました^^;
勝手なことばっか言ってもそれでもなぐさんは快くOKしてくれるのです・・・
なんていい人なんでしょう;;

そしてなんと!
なぐさんは、仲の良い人達に、モールのスペースを無料で貸してるんですよ^^
なぐモールはこちらっ↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/155/20/21
モールの方に取材に行きましたが、うみちゃん、あんなちゃん&さるちゃん、りほちゃんの3店舗しか見つけられませんでした^^;
今回は女性のみということで紹介しますね~。
また男性は次の機会に♪

まずはうみちゃんのお店♪
うみちゃんてあのうみちゃんだよ♪
弾き語りのうみちゃんです^^
なんと物作りもしちゃうんですね^^
なぐさん【なぐモール】の巻


照明やテーブルなど色々置いてますね♪
実はリューちゃん、うみちゃんのお客様第一号だったりします^^ウフ
うみちゃんが作ったという照明が気に入って、売ってもらったんです♪

お次はあんなちゃん&さるちゃんのお店♪
なぐさん【なぐモール】の巻


なんかすごいんですよ!?
プリムパックっていうやつで、プリム削減?できるんだそうです。
よく分からないんだけどね、凄いもの売ってるんです^^
是非是非見に行ってください^^♪

最後はりほちゃん♪
なんてことでしょう・・・
私知らなかった(+_+)
りほちゃんて写真撮るんだね~♪
なぐさん【なぐモール】の巻


素晴らしい写真です^^
魅入っちゃいましたよ☆

こんな感じで店に関しては1人1人短い紹介になってしまいましたが、いつか、1人づつ紹介で書いていきたいと思います^^
なぐモールには他にもた~くさん店があってとても楽しいところです^^
是非是非ゆっくりと見て回ってくださいね♪
なぐモール↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/155/20/21

どうして、なぐさんはみんなにここまで良くしてくれるんでしょうか。
なぐさんは「みんなが喜んでくれればそれが嬉しい」と言います。
私が悩んでる時も「簡単なことだよ。相手のことを1番に考えればいいんだよ」と言いました。
きっとなぐさんの頭の中には「相手を思いやる」ということが常にあるんだと思います。
私はわかっててもすぐに忘れてしまう・・・。
芯が強くないといつもそうでは居られません。
私の精神面の目指すところです☆
目指せナグ!!!


同じカテゴリー(紹介♪)の記事画像
SCモール【Heureux papillon】の紹介♪
今日も花火上がるよ~(*^▽^*)♪
花火毎日あがるよ~(*^▽^*)♪
サラさん【DOUX Salah's Shop】
同じカテゴリー(紹介♪)の記事
 SCモール【Heureux papillon】の紹介♪ (2008-11-23 19:57)
 今日も花火上がるよ~(*^▽^*)♪ (2008-11-19 21:30)
 花火毎日あがるよ~(*^▽^*)♪ (2008-11-11 00:55)
 サラさん【DOUX Salah's Shop】 (2008-06-19 01:39)
Posted by リューちゃん at 01:15│Comments(0)紹介♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。