ソラマメブログ

2008年11月11日

花火毎日あがるよ~(*^▽^*)♪

こんばんわリューちゃんです(*^▽^*)
SCモールの花火、22時きっかりに確認してみたところ、ちゃんと22時きっかりにあがりました~(*^▽^*)♪
ワーイ(*^▽^*)♪
1時間じゃなくて40分ほどでしたけどね。
またSS撮りましたよ~♪
花火毎日あがるよ~(*^▽^*)♪

今回は花火と重ねてモール全体を撮ってみました♪
SCモールの着地地点からも見えますが、見えやすい場所を探して、深夜設定で楽しんでくださいね(*^▽^*)♪

SCモールはこちらから行けます♪♪♪↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Expo%20Japan/165/94/35
リューちゃんのアクセサリーのお店が1Fにあります♪
是非覗いてみてくださいね♪
ピンクサファイアのネックレス期間限定5L$で販売してますのでよかったらどうぞ~♪♪♪


同じカテゴリー(紹介♪)の記事画像
SCモール【Heureux papillon】の紹介♪
今日も花火上がるよ~(*^▽^*)♪
なぐさん【なぐモール】の巻
サラさん【DOUX Salah's Shop】
同じカテゴリー(紹介♪)の記事
 SCモール【Heureux papillon】の紹介♪ (2008-11-23 19:57)
 今日も花火上がるよ~(*^▽^*)♪ (2008-11-19 21:30)
 なぐさん【なぐモール】の巻 (2008-06-24 01:15)
 サラさん【DOUX Salah's Shop】 (2008-06-19 01:39)
Posted by リューちゃん at 00:55│Comments(1)紹介♪
この記事へのコメント
次回こそオレもいくぞー><
Posted by TeienshiTeienshi at 2008年11月11日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。