ソラマメブログ

2008年11月23日

SCモール【Heureux papillon】の紹介♪

こんばんわリューちゃんです(*^▽^*)♪
自分のことばっかりじゃアレなので、たまには他のお店の紹介もしようとおもいます♪
簡単に・・・ですけどね(^^;)

SCモールの2階の中央辺りのお店で【Heureux papillon】というお店があります。
SCモール【Heureux papillon】の紹介♪

全体的にかわいらしいお店なんですが、男性用のシェイプなども売ってたりします♪
AFKグッズもありましたよ~♪
リューちゃんはじめにSCモールを見て回った時にこちらのお店のフリーのネックレスをいただいちゃいました(^^*)♪
とても可愛いですよ♪
SCモール【Heureux papillon】の紹介♪

是非もらいに行ってくださいね♪
ついでにリューちゃんのお店も┃電柱┃_σ)チラッ・・・・・っと見てくれたらうれしいです♪

SCモールはこちらから行けます♪♪♪↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Expo%20Japan/165/94/35
【Heureux papillon】は2階の中央です♪
リューちゃんのアクセサリーメインのお店【RYUKO】は1Fの右から2番目です♪
他にもいろいろお店があるので見てみてくださいね♪


同じカテゴリー(紹介♪)の記事画像
今日も花火上がるよ~(*^▽^*)♪
花火毎日あがるよ~(*^▽^*)♪
なぐさん【なぐモール】の巻
サラさん【DOUX Salah's Shop】
同じカテゴリー(紹介♪)の記事
 今日も花火上がるよ~(*^▽^*)♪ (2008-11-19 21:30)
 花火毎日あがるよ~(*^▽^*)♪ (2008-11-11 00:55)
 なぐさん【なぐモール】の巻 (2008-06-24 01:15)
 サラさん【DOUX Salah's Shop】 (2008-06-19 01:39)
Posted by リューちゃん at 19:57│Comments(1)紹介♪
この記事へのコメント
ご・・・ご紹介頂きありがとうございます><;
こちらがするといいながら遅くなり大変申し訳ないです><;;
Posted by Reina Euler at 2008年12月01日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。